てんりゅうずきゃんぷ ~ゆるーくやってますー~

キャンプ歴3年/キャンプの魅力に引き込まれ、「将来子供も一緒に楽しめる趣味だから」というのを口実にキャンプギアに資金を投下中。笑  8年程前に結婚を期に東京から長野にUターンして来ました。映画、音楽、お酒を飲みながら読書などサブカルチャー&アウトドアが大好きです。

自己紹介

初めまして。
数あるキャンプブログの中から私にたどり着いてくださってありがとうございます。

私のブログサイトでは、キャンプのことを中心に、キャンプで合う楽曲、ハマっているキノコ狩り、狩り、料理や酒、見た映画のレビューについてつらつらといろいろな記事を更新していきたいと思っています。

このページでは筆者である私の自己紹介をさせていただきます。

 

家族構成


・私

キャンプ歴3年/キャンプの魅力に引き込まれ、「将来子供も一緒に楽しめる趣味だから」というのを口実にキャンプギアに資金を投下中。笑 

8年程前に結婚を期に東京から長野にUターンして来ました。映画、音楽、お酒を飲みながら読書などサブカルチャー&アウトドアが大好きです。

 

・妻と子ども

妻はキャンプにはあまり興味がないインドア派、だけどやはり楽しいみたいです。

子どもは1歳(2018年11月時点ではキャンプどころではない。

 

 

住んでいる環境と、身近なベースキャンプ地

f:id:tonbowstoregmailcom:20181123122320j:plain

 

私が住んでいる場所は長野県です。

キャンプ地は長野県が多いです。
よく管理されたキャンプ場ではなく、仲間達で開拓してキャンプをしています。

もちろんトイレや炊事場はありません。

他のキャンパーもいなくて、奇麗な清流があり、砂浜があり私たち以外誰もいないのでのんびり音楽を聴きながら焚き火も遅くまでできます。

f:id:tonbowstoregmailcom:20181123122755j:plain

 

私が持っているキャンプギアに関しては、オススメのものはこれからレビュー記事を書いていきますので、良かったら参考にしてください。

 

では、自己紹介は以上です!

せっせと更新していきますので、コメントなども気軽にしてください!

見てくれているということが分かると更新の励みにもなります。